やりたいことをやるブログ

自分のやりたいことをやってみるブログ

これから早寝早起きを徹底してみる! 7日目

これから早寝早起きを徹底してみる! 7日目

 

早寝早起きを時間を決めてから、

早1週間経ちました。

 

まずは昨日の就寝時間と起床時間がこちら

 

いつも通りですね(笑)

 

一週間を通した就寝時間と起床時間がこちら

 

f:id:mugii62:20190427233819p:image

 

f:id:mugii62:20190427233824p:image

 

1日目         就寝 00:03

2日目 起床 5:59 就寝 00:05

3日目 起床 5:59 就寝 00:06

4日目 起床 5:59 就寝 00:06

5日目 起床 5:59 就寝 23:29

6日目 起床 5:59 就寝 23:41

7日目 起床 5:59

 

朝はめちゃくちゃ強いですね(自分で言ってくスタイル笑)

目覚ましが2回なれば起きれるし、スクショを取って

一日が始まるといった感じで、ルーティーンのような感じになってきた。

 

少し遠いところにスマホが置いてあるので、

体を動かさないとスマホに触れないようにしていあるせいか、

スクショを取ってしまえばそのまま行動に移れる。

 

僕はいつも朝に軽くシャワーを浴びるので、

眠気も消し飛ぶ(とはいってもしばらく経てばまた眠たくなってくるけど、、)

 

そのおかげもあってか前までは2度寝をよくしていたが、

最近は2度寝をあまりしなくなった気もする。

 

明日にでも1週間を通して思ったことを、

書いていこうかな。

 

では今日はこの辺で!