やりたいことをやるブログ

自分のやりたいことをやってみるブログ

これから早寝早起きを徹底してみる! 6日目

これから早寝早起きを徹底してみる! 6日目

 

あと1日で一週間達成する!

とにかく眠いけど頑張るぞ!(笑)

 

さっそくですが

昨日の就寝時間と、起床時間をどうぞ。

f:id:mugii62:20190426231819p:image

f:id:mugii62:20190426231836p:image

今回は結構早く寝れたし、いつもより快適に

起きれた感じがする!

 

やっぱり6時間睡眠は足りないのかなと

ひしひしと実感し始めている。

 

後は、最近は部屋を閉め切り朝になっても暗いままの状態で

目覚めるようにしている。

 

朝起きた時に、部屋は真っ暗でカーテンを開けた時に

体がスパッと起きる気がするし、

何より眠りの質が上がったように感じる。

(自分の部屋は大きな窓がついていて、カーテンがついているけど

結構光が入ってくるので、少しの太陽の光でも結構明るくなる)

 

部屋を閉め切って寝るようにしてから(まだ2日しか経ってないけど)

夢を見なくなったし、途中で眠りが浅くなってるなって

気づくこともなくなった。

寝たらすぐ朝みたいな(笑)

 

今度本屋にでも行って、

眠りについての本でも買ってこようかな(笑)

 

冗談っぽいけど、短時間睡眠でも

効果的に寝た方が絶対にいいからね。

 

うん、決めた

GW中は買った本の内容をがんばって

実行してみるか!

 

ってことで今日はこの辺で!

本買ってきたらブログにアップするよ。