やりたいことをやるブログ

自分のやりたいことをやってみるブログ

これから早寝早起きを徹底してみる! 5日目

早寝早起きを徹底してみる! 5日目

 

おはようございます。

 

やってしまったああ。

 

昨日寝る前にスクショを取るの忘れてしまった、、、

 

いやあ、眠かったんだよ、帰ってくるのも遅くて、、、

すぐに寝たかったんだよ、、、

いいわけだけども。

 

昨日寝たのは12時ちょっと前くらいだったと思う。

しっかり12時までには寝てるから、今回は許して?(笑)

 

それで、起床時間の方は撮ったから乗せとくと

 

f:id:mugii62:20190425214441p:image

 

いつも通りだね(笑)

 

朝は眠たくても何とか起きれるんだよね。

起きた後は、めちゃくちゃ眠たいけど、、、

 

なのとか仕事を早く切り上げれるようにしないと

いけないなって思うんだけど、仕事がめちゃ降りかかってくるし、

仕事が混雑しすぎて何してるかよく分からなくなるしで

なんやかんや時間が過ぎちゃうんだよね。

 

テキパキできるようにならないとな。

 

って事で今日はこんなもんで切り上げ!

明日はちゃんと書こっと。

それでは!