やりたいことをやるブログ

自分のやりたいことをやってみるブログ

普段着にはミリタリー? 着飾らないかっこよさ

今日は何を着ていこうかなと考える時間、僕は結構好きなんですが

みなさんはどうですか?

 

好きといってもずっと考えてると時間ももったいないし、最終的にどうでもよくなって服装も適当になってしまうので何事も適度が大切だなと感じています。

 

だから僕は何気なく着ても大丈夫なようになるべく持つ服を少なくして、どの組み合わせでも似合うように洋服を買ったり、いらないものは売ってしまったりとワードローブを常に整頓するよう心がけています。

 

 

さて、そんな中僕が最近はまっている服装が、

 

f:id:mugii62:20180422085555j:plain

 

こういった感じのミリタリー?系ファッションです。

 

僕も少しずつ年齢を重ねて奇抜な格好はあまりしなくなってきました。

なので選ぶ色も少しずつ渋くなってきたなと良く思いますね。

 

上が白シャツの時はパンツは何を着ても本当に大丈夫なのでいつも適当に選んじゃいます笑

 

こういうミリタリーな配色は落ち着いた感じに見えやすく、誰でも力まず着ることができるのでみなさんもぜひミリタリー系?にトライしてみてはいかがでしょうか?

 

 

挑戦してみたいけど、どこで買えばいいか分からない

 

あんまり洋服に興味がないから安いやつで探してる

 

 

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなかたはぜひユニクロに行ってみてください

最近では色使いも豊富になり、簡単に安くおしゃれを楽しめると思います。

 

ちなみにこの下のパンツもユニクロです!

本当に質も良く、何も気にせずガシガシ洗っても長く着ることができるので、あまり興味が無かったり、プチプラで楽しみたい方はぜひユニクロでお買い物してみてください!

何か疑問があれば相談乗りますよ?笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。